11月に入りました。

秋から冬になりましたが、今日は暖かかったですね☀

 

オープンまで一か月を切りました…焦ります💦

足りないことはないかなぁ~

忘れていることはないかなぁ~

やりたいことは次々と浮かんでくるのに、やってもやっても

焦るばかりです。

 

スタートするまでは、不安だらけなのかもしれませんね。。。

 

焦っているのですが、座ってばかりで成長してしまったので🐽

食後のお散歩をしてきました。

のっぽろクリニックのそばには大きな公園がありました。

湯川公園です。

すっかり、紅葉した葉が落ちてしまいましたが、

黄色の絨毯も今だけですから、楽しまないとです。

中は広くて、キレイに整備されていて、歩くと気持ちがいいです✨

犬のお散歩やピクニックなどができちゃいますね。

来年が楽しみです。

お散歩風景です。

オープンまでに元には戻らなと!

 

では、また…