明日26日(日)は、のっぽろクリニックの内覧会です。

 

明日は、お天気は残念な予報となっておりますね💦

10:00から14:00まで行っておりますので、

お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください。

笑顔で、お待ちしております(o^―^o)ニコ

 

では、お弁当のお話をしてみたいと思います。

当クリニックでは、お弁当の斡旋を行う予定です。

透析を行う上で、栄養状態がとても大切になります。

検査結果が良いだけでは、いい食事をしているとは言えないのです。

栄養状態をよくした上で、動いて頂く、そうするために

透析を効率よくしっかり行う。

簡単なようで、結構難しいんですよね😿

一人一人と一緒に考えていきたいです。

楽しく生活をするための透析治療ですものね♬

そこで、

スタッフ全員で、斡旋予定のお弁当の試食をしています。

洋風な感じでしたが、とっても美味しかったですよ✨

まず、見た目がいいですね。

少しずつおかずの種類がたくさんあるのは、個人的に好みです💛

別のお店のお弁当です。

この日はサンドイッチでした。

お野菜サンドが美味しかったですよぉ~。

バリエーションはたくさんあった方がいいですよね☆ミ

 

同じものがこれからも出てくるかは、分かりませんが…(笑)

食事の時間も楽しめるように色々なことを考えていきたいと

思っています。

 

では、ちょっと緊張しちゃいますが、

明日を楽しみにして…