週末は楽しく過ごされました?

クリスマスパーティーをされた方も多いのではないでしょうか?

クリスマスのスタッフも家族としましたよ♬

スタッフのクリスマスケーキをお見せしたいと思います

購入チームさん🏁

手作りチーム🏁

手作りチームは、子供たちのデコレーションだったそうです。

楽しそうな顔が思い浮かびますね💘

 

元気でいないと、イベントを楽しむこともできないので

風邪などひいていられませんね!

 

今年も残すところ…4日となりました。

年の瀬ですね(o^―^o)

新年を迎える準備はできましたか?

クリニックでも準備は始めていますよ

クリスマスツリーは来年までお休みです。

ツリーの位置には、頂いたお花が並んで皆さんを

お迎えしてくれています。