12月1日に無事開院することが出来ました。

維持透析の患者さんが来てくれました♬

透析も無事に施行することが出来ました☺

 

透析を行っている施設の朝は早いです💦

北海道の冬の朝は暗いんですよね。

でも、初日に見る朝日は、ちょっと特別な感じがしました。

これからたくさんの出会いがあるんだと、

気持ちが引き締まる感じがしました。

 

のっぽろクリニックのスタンダードは、

スタッフの思いだけではなく、患者さんと一緒に

作り上げていけたらと思っています。

 

開院の挨拶が遅れてしまいましたが、

これから、宜しくお願い致します。

 

明日からも、笑顔で皆さんをお待ちしております。

では、m(__)m