本日、12月1日にクリニック開院1周年を迎えることができました。

春には、小橋先生の内科診療が始まりました。

秋には、北海道胆振東部地震による停電、断水を経験しました。

あの時は、とても大変でしたが多くのことを学びました。

ただ、次がないことを願うばかりですね。

透析室は、数名の透析患者さんから透析治療が始まりました。

1年たった今、午前透析の患者さんに加え夜間透析の患者さん、

沢山の維持透析の患者さんが透析治療を受けに来てくれています。

 

私たちスタッフ一同、理念を胸に笑顔でサポートしていきたいと思います。

 

さて、1周年記念品 紅白饅頭こんな感じに出来上がりました。

笑顔で皆さんに召し上がっていただけていることを願っています。

これからもスタッフ全員で頑張っていきます。